トキメキスト / a girl like you
Install Theme

(元記事: prty2 (reretletから))

(via Twitter)

(via Twitter)

(901pmから)

彼氏に「今日なんの日か覚えてる?私と○○君が初めてセックスした日だよー」って言ったら「なぜ女はセックスした日を手帳とか日記につけるのか」みたいな情緒のない話をし出したから「妊娠した時に誰の子かわかるようにだよー」って言ってやりました

(元記事: ayepeeezyyy (heritanceから))

Ph. Ellen Von Unwerth

Ph. Ellen Von Unwerth

(deadgirlsから)

untitled by *Nishe on Flickr.

untitled by *Nishe on Flickr.

(元記事: pedalfar (tabsonから))

oO( 東京駅の高速バスといえば、大規模なリニューアルが終わった八重洲口の高速バスターミナルも酷い。せっかく作ったバス待ちスペースの屋根があまりにも小さくて日よけの意味を全くなさず、夏の午前中の強烈な日差しがバス待ちの人々を容赦なく焼きつくす…。なので皆ギリギリまで並ぼうとせず、どちらが先に並んで待っていたかなどで無用な混乱が生じている。バスの高さと日よけ部分の屋根のスペースをきちんと考慮してないで造ったのだろうけど…。ああいう雑な仕事を見ると、あくまでもごく一部のことだと信じたいたが、日本大丈夫か?って思う…。

マジ理解できないし許せない
どんな育ち方したら人のおりがみの金色を勝手に使うんだよ
マジ理解できないし許せない
どんな育ち方したら人のおりがみの金色を勝手に使うんだよ
スイスの民間防衛には「武器なき平和を叫ぶ者は敵国の工作員だと思え」と書かれている

またクラウゼヴィッツは「侵略者は平和を望む」という言葉を残している

なるべく敵は弱い方が攻めやすいからな
水の中走らせれば亀が勝てるのに自分の個性を活かさず敵の土俵で勝負を挑むこと自体がおかしいと、何故教えないのか
『ま、いっか。どうせいつか死ぬし。』というのが座右の銘